移住支援金対象
株式会社リズメリット
求人NO.230006-0320
総合事務職【未経験者応募可】
女性活躍中のお仕事です! 【資格不要】家事代行に興味がある人へ 家で行うレベルの掃除・洗濯・食事の用意などを、お客様宅で行います。
【当社の特徴】
笑顔と優しさが集まる、楽しくアットホームな環境が自慢の職場です。
『笑顔の連鎖』をポリシーに、慣れない育児や、センシティブな時期を迎える新米ママを、ベテランママが家事とベビーシッティングを通して、心に寄り添い、支え、パパや子ども達に笑顔を連鎖させていきたいと考え、社会に笑顔の連鎖を広げていく企業です。
【スタッフの笑顔が一番大事!と考えている企業です】
あの子どもが小さかった頃のママの気持ちを思い、役に立ちたいと願い行動を起こす心強くも優しいスタッフは、弊社の誇りです。
お客様を第一に考えるスタッフを守る為、弊社は『スタッフファースト』を掲げています。
慣れないうちは、少しの不安も必要ありません。
専任のお姉さんとなるスタッフマネージャーが、ひとりひとり寄り添い、自信をつけてくれます。
また、自信がつく【掃除研修】や【料理研修】、その他、社内資格を無料で受験することができ、一生使えるスキルとして向上できます。
実際にお客様の家へ担当スタッフと同行し、ご訪問先にて研修を受けられるのが特徴です。
素敵な思いを持ち就業してくれるスタッフは、大切にされるべきと考え、専任のお姉さんスタッフ以外に、事務局やサービスマネージャー、社長など、どんな小さな心配事もフルサポートしてくれます。
弊社では、笑顔が輝くスタッフになってもらえるよう、ひとりひとりのスタッフケアを重要視しております。
求職者のほとんどが家事代行のお仕事を初めてやる女性です。
**当社スタッフの笑顔は、お客様の笑顔に繋がります。**
採用情報
求職者区分 | 中途 |
---|---|
募集職種 | 総合事務職【未経験者応募可】 |
仕事内容 |
提供エリア全域のお客様対応からカスタマーサポート全般、広報、自治体対応、及び、担当エリアのスタッフ採用から労務全般を行います。 必須スキルは、弊社理念に共感し、お客様の笑顔と担当スタッフの笑顔を繋ぐ能力です。 スタッフの働き方に合わせたライフ・ワーク・バランスを整え、笑顔で毎日安心してお客様の元へお伺いできるよう基盤を整える業務です。 リズメリットの顔として、顧客対応やスタッフ管理、情報発信などを行います。 事務業務にて行う顧客フォローや、サービスの品質を保つ業務となります。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■人事研修部 ・求人 ・採用 ・労務全般(キャリア相談) ・スタッフ教育全般(入社研修/講習会/勉強会企画) ・社内資格管理 ・資格支援制度管理 弊社理念に共感するスタッフを採用し、スタッフの得意不得意といった特性を活かしたキャリアプランを作成。 輝く笑顔を作り、更なる品質向上を目指し、教育・育成に注力いたします。 お客様を想うサービススタッフの心に寄り添うことができる人材を募集します。 ※ 普通自動車運転免許必須 ※ 新設につき、管理者に昇進しやすく、月給が大幅にUPします。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■CS(カスタマーサポート)部 管理者候補 ・顧客対応全般 顧客満足度向上を目指し、活動いたします。 ※ 普通自動車運転免許必須 ※ 新設につき、管理者に昇進しやすく、月給が大幅にUPします。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■広報部 ・Webマーケティング ・Web広告プランニング ・SNSやGoogleサービスなどPC(Mac)利用の作業 ・イベント管理 ・紙面デザイン作成 SNSを中心にWebマーケティングを活用し、広告プランの作成や分析、イベント企画の企画立案・実行にて集客・求人を行います。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■総務部 ・一般事務全般 ・来客対応 ・各種申請、保険対応、顧客サポートなど 全体を見て足りない部分を補う総括的な業務です。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■保育部 管理者候補 ・要保育士資格 ・スタッフの保育に関する指導及び相談 ・ベビーシッター業務に於ける申請・環境整備 ・ベビーシッターに関するスタッフ指導 ・託児施設管理 ・シッター定期講習会 ・シッター品質チェック ・こどもとの遊び方を伝授 ・シッター育成 ・イベントシッターリーダー ・お客様向け子育て教室企画 保育のプロとして、現場の指導や相談を受けます。 社内託児施設の管理など、保育士資格が存分に活躍できる場です。 ※ 新設につき、管理者に昇進しやすく、月給が大幅にUPします。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ■開発部 管理者候補 ・社内システム管理 ・Webデザイン ・プログラム(Web API / PHP他) ・GoogleアプリやWordPressなど、Webアプリを利用しての作業 既存のシステム更新・機能追加等を行います。 ※ 新設につき、管理者に昇進しやすく、月給が大幅にUPします。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – |
資格 |
【必須】 ・スマートフォン所持 ・身分証明可能な第三者の証明 ・PC/Mac操作が得意 ・SNS(Instagram、Facebook、Twitter、アメブロ他)経験 ・Webマーケティング/Web広告に興味がある 【優遇】 ・Excel関数が得意な方 ・HTML/CSS、Illustrator経験者 ・普通自動車運転免許保持者(※人事研修部、CS(カスタマーサポート)部 管理者候補については必須) |
採用予定学科 | 学部学科不問 |
採用予定数 | 各1名 |
採用実績数 | 弊社では新卒の採用は行っておりません。 |
給与 |
1)173,900円〜 前職実績考慮の上決定(+評価給) 2)150,000円〜 前職実績考慮の上決定(+評価給) ※半年間は有期雇用(契約社員)での採用です。その後無期雇用の社員登用となります。 ※試用期間(契約社員) 1)160,214円〜 前職実績考慮の上決定 2)151,912円〜 前職実績考慮の上決定 |
勤務地(市町村) | 名東区 |
勤務地 ※下記の注意事項をご確認ください。 |
名東事務所:愛知県名古屋市名東区八前3-111 502号室 |
勤務時間 |
1)1日8時間 フレックス制(コアタイム : 10:00〜17:00) 2)1日7時間 フレックス制(コアタイム : 10:00〜16:00) |
待遇 |
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) 住宅手当 評価手当 車両手当 通勤手当(12,900円) 深夜・早朝・特別休暇手当 社宅あり 車両貸出あり 社内割引制度あり 健康診断の費用全額負担 社内資格取得費用免除 社外資格(会社指定)資格取得支援 |
休日休暇 |
週休2日制、及び、会社が定める日(GW・年末年始・夏期休暇他) (年間休日数 124 日/ 月平均 11日) |
労働条件 |
|
UIJターン者の為の待遇 |
社宅あり 住宅手当あり |
提出書類 | エントリーシート / 他必要書類は特記事項に記載 |
特記事項 |
※規定のエントリーシートをご提出いただきます。 応募後ご案内いたします。 |
※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。
【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、安城市、西尾市、犬山市、江南市、稲沢市、新城市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町、蟹江町、豊根村
企業情報
業種 | 冠婚葬祭・その他生活関連 |
---|---|
雇用対象 | 中途 |
設立 | 2017/1/4 |
資本金 | 800万円 |
売上 | 9000万円(2019年12月) |
従業員数 | 35名 |
本社所在地 | 愛知県名古屋市名東区山の手1-1104 |
ホームページ | http://nagoya-merit.com/ |